先輩職員一覧へ

メニュー

この先輩職員は、掲載期間が終了しています。
新しい先輩職員紹介は、
https://fair.f2f.or.jp/company-staff-list/
からお探しください。

社会福祉法人伏見にちりん福祉会 の先輩職員紹介

楽しく働けるところが魅力です

浦上 卓也

2013年入社 大阪成蹊大学 現代経営情報学科卒

座右の銘は『利用者さんの気持ちに寄り添った介護を心がけています。

①伏見にりちん福祉会に就職をきめたのはなぜ?
合同説明会に参加した時、雰囲気がよく楽しそうな職場だと思いました。
実際見学に行った時も職員が仲がよく、利用者さんにも笑顔でやさしく接しているのを観てここで働きたいと思いました。

②実際働いてみてどう?
若い人達も多く、楽しく仕事が出来ています。先輩にも相談しやすく働きやすい環境だと思います。

③伏見にりちん福祉会のいいところって?
プライベートでも仲が良く飲み会やフットサル、ソフトボールなどの活動を行いお互いの交流を図れる機会があるところです。

④介護を目指すみなさんへ
最初は資格がなくても大丈夫。働きながら資格の取得を目指すことが出来ます。
自分に合った資格を取得することによってキャリアアップに繋がります。一緒に仕事を楽しみましょう。

休日の過ごし方

休みの日は家族と過ごす時間を大切にしています。もちろん自分の時間を作ることもできます。
趣味である、サッカー、フットサル、釣り、スノーボードなど、外に出かけることが大好きです。職場の先輩や後輩と一緒に出掛けることもあり、チームワークはバッチリです。

OFFICIAL SITE

社会福祉法人伏見にちりん福祉会

OFFICIAL SITE

pagetop