先輩の体験談

<サークル選び、サークルでの過ごし方の成功体験談> 「4年間のクラブ活動(ハンドボール)を続けて一番の思い出」

至学館大学 卒
増子 望未さん

大学4年間ハンドボールを続けてきて、様々な経験をすることが出来ました。その中で一番心に残っていることは、引退の年に仲間と共に目標を達成できたことです。
入部当初から目標は「全国大会への出場」でした。毎日練習を行い、苦しいこと辛いこともたくさんありましたが、試合で勝ったときはそれ以上の喜びがありました。目標を達成するには「自分の成長」「チームの成長」が重要だと感じ、日々の練習では先輩・後輩関係なく互いに刺激しあい、取り組んできました。
4年目には自分自身が副キャプテンという立場になり、不安や焦りもありました。それでも仲間と協力し努力し続ける思いを持つことで目標を達成できたのではないかと思っています。
社会人になり、この経験は今でも身を持って感じます。1人で考えることも大切ですが、やはり仲間に頼ることも大切だと思います。そして、日々成長できるよう努力することも忘れないでほしいと思います。

至学館大学卒 増子 望未 さんの就職先

ケアパートナー株式会社

年間100万人のお客様に選ばれるには理由がある!

ポイント
1. 地域連携、街づくり
2. 福利厚生が充実
3. きれいな施設・設備
  • 高齢 児童・保育
北海道青森県宮城県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県山梨県愛知県三重県京都府大阪府兵庫県和歌山県岡山県広島県山口県香川県福岡県佐賀県大分県

ケアパートナー株式会社

OFFICIAL SITE

pagetop